EVERY WAN                      トリミングサロン・エヴリワンへようこそ

2017年10月19日

募集中ですよ!

ただいま里親募集中のWansは4匹です。
1歳半のミニピン・オス・去勢済み
攻撃的ではありませんが、興奮性が高いので犬の扱いに慣れた方、またはミニピン飼育経験者の方のほうが良いと思います。

約4歳の柴・メス・避妊手術してあるかは不明です。
混合ワクチンに対するアレルギーがありますから、飼育上の注意が必要です。
性格は文句なしの特良!!
トイレシートで上手に排泄します。
この犬は室内飼育してくださる方限定とさせていただきます。

IMGP8077.JPGIMGP7646.JPGIMGP7449.JPG

ボストンテリア・メス・7歳・避妊手術済
性格は悪くありませんが、テリア気質を理解していただける方にお願します。
IMGP8071.JPGIMGP8073.JPG

あと1匹はトイプー・メス・推定6歳・未避妊
写真をお見せしたいのですが、夏場に悪化した皮膚炎が治っていないので割愛させていただきます。 
posted by おこげちゃん at 19:03| Comment(0) | 里親さん募集中のWans | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬海鮮ご飯

2日ほど前の犬晩ご飯です。
いつも魚のアラをくれる日本料理店・かわらよしさんからもらったものも中にこんな上等な切り身がたくさんありました。
いま飼養している9匹に体重あたりで均等分配して、白ご飯を加えて、ほい!海鮮ご飯、お待ちどうさま!
IMGP8068.JPGIMGP8069.JPG

他所の犬はこんな大ごっつぉ(ごちそう)食べたことないんじゃないでしょうかね?

IMGP8075.JPG
posted by おこげちゃん at 10:15| Comment(0) | 食へのこだわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

ご協力 ありがとうございました

募金箱にお金がたまってきましたので
里親斡旋口座に入金してきました。
12673円ありました。
募金してくださった皆さま ありがとうございます。
IMGP8106.JPGIMGP8110.JPG

ありがたく里親斡旋活動の資金として使わせていただきます。
posted by おこげちゃん at 09:38| Comment(0) | 今日のトリミングWans | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする